

  • 2015.05.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

015が行く★カタログ公開

まだ今シーズン真っ只中ですが、早くも色んな展示会が始まりましたね。

REWのお手伝いをさせていたくようになって数年。
残念ながら、今回初めて展示会にお休みしました。
年に一度だけお会い出来る方ともお会い出来ずちと残念でした。
なので、私もまだ出来上がりを見れてませっ!笑
お店さんにカタログがあると思うので、ぜひ見てみて下さい。
REW.TRITON.FRH.VOLUMEさらに良くなり相変わらずなかっこ良いスタイルですよ!見て着て感じて下さい!笑。





iPhoneから送信

IMG_2812.JPG

IMG_2815.JPG
それからそれから、みんなとスノーボードが出来ました。日曜ともあって、ゲレンデも大賑わいの中、この人数一緒に滑るのはちと難しいかったかな。笑
天気も良く、行きも帰りもリフト上も全部楽しかったっ!

また行けるようにがんばろーっと!




  • 2015.05.24 Sunday
  • -
  • 12:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

LITTLE B Twitter

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM