スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

015が行く★thirty years old

へへへ。

また、1歳増えました(笑)

ついに、次のステージ!(笑)

年々、なんやろー重みがある(笑)そう思うのはうちだけ・・・か?(笑)

泣き叫んで、だだこねれば、思うどおりに行ってた一ケタ(笑)
ふてくされて、反抗すればなんとかなってた10代(笑)笑えないけど(笑)
自分の思うどおりに動ける20代(笑)
でも、これからは(たぶん、人より気づくの遅い(笑))すべてにおいて自分の責任だし(20代も一緒やけど)
色ん〜な責任がついてくる気がする。

自分以外の責任もとらなきゃいけなくもなるやろーし。色々考えちゃう(笑)

自分が思い描いてた、自分の中の年越しではなかったな。(笑)そして、少し落ち込んだ(笑)

人生思うどおりにいかないから、おもろいのかな?

でも、思い描いてなかったうれしい事も。

友達。

鼻たれの時からの友達、遠い友達、すぐ近くの友達。昔の職場の人たち。
そんで、今のオイラがおるきっかけになった、スノーボードを通してSHOPやメーカーの人たち。

色んな人達からのhappy Birthday!015〜〜って。

こ〜んな、たくさんの人と出会えたんやーって。

一人一人、出会った時の思い出にひたってしまった(笑)

ステキだ。(笑)
そして、うける。(笑)
そん時は、いやな事もあったやろーけど、思い出せるのはおもろかった事!そんで、笑ってる想い出ばっか!!(笑)
アホでよかった(笑)

うまいこと出来てるんだね。

いい思い出しか残らない(笑)あんがと!こんなアホにしてくれて(笑)
まー冗談(笑)
だって、IQ 5はないぜ(笑)

まーこれからも、こんなおバカなうちやけどよろしくね!!

そして、これからの目標は、中身ある女性になっていきたいな!とがんばります。
(だから、おせーつーの!(笑))

だって、今頃気づいたんやもーん。しゃーないやーん(笑)

へへへ。

今年は、思うどおりに動けてない歯がゆさがあるけど、きっと今は今で必要な時や!と思って
無駄な時にしないように、日々、バカ笑いして過ごしていきます。

ほんま、いろーんな友達に出会えてオイラは幸せもんじゃ(笑)

そんで、友達からもらったBirthday present message

a friend in need is a friend indeed.

困った時の友ほど真の友。

ありがとね!!


DSC_1814.jpg












スポンサーサイト

  • 2015.05.24 Sunday
  • -
  • 20:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ハッピーバースデイ!
  • g3o3
  • 2012/05/29 10:42 PM
しんぺい →あんがと!!
また、撮ってね!(笑)
  • 015
  • 2012/05/30 10:30 PM
怜ちゃん、誕生日おめでとう!!

さあ、ここからがいい女になるのと、普通のおばちゃんになるのとの分かれ道やで。

頑張っていい女になってや。
  • 隊長
  • 2012/05/31 11:48 AM
隊長!!めーちゃ久々やないですかー!!お元気ですか?
ほんまにそーですね!分かれ道!!努力せな、衰えるばっか(T-T)がんばりまーす!
また、タコバーであいましょーう(笑)ありがとうございます!!
  • 015
  • 2012/06/02 9:06 AM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LITTLE B Twitter

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM