

  • 2015.05.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

015が行く★ようやく( 笑)

86a55388941c11e18bb812313804a181_7.jpg
ありゃまー、またもサボりまくってました(笑)

春の訪れと共に、冬眠から目覚めてきたー(笑)
まずは、バーチの主のお呼びで久々gへ!!

体なまって、大変(笑)

でも、まさかのlittle b fonica riderのかおりん!!

テンション上がったーっ!

そして、いっつもここgで会う!

83!やっさーん!(笑)

千葉からの帰省!
なんなんだー!このタイミングはっ!(笑)

かなり、ポジティブになれる!!

久々の、スケートで体動かして笑って!
体も気持ちもスッキリ!

やっぱり、だめだね!動かなきゃ!!
なんにも、始まんなーい(笑)

あんがとね!!
バーチの主(笑)

そして、夜は長いよー
帰りに100万ボルトの夜景みしたるーって!寄り道。

頂上着いて、外出たら真っ白(笑)
そして、風ハンパないっ!(笑)
3秒で帰ろう(笑)

うける!!
そして、久々母の味(笑)
お呼ばれしちゃった!おいしかったーっ!

そして、夜はまだまだ終わりませんでした(笑)



  • 2015.05.24 Sunday
  • -
  • 18:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

LITTLE B Twitter

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM