スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

015が行く★家族!!

rps20120331_191551.jpg
たらぁ〜ん。
先越されたーっ(笑)

へへへ。そうなんです。オイラの弟(笑)

立派な結婚式やったなぁー。
こんな、オイラやのに弟はしっかりしててほんま、尊敬!

うちの、知らへん一面とかも見れてほんまにグッときたっ!

弟の目標は一生懸命仕事して、そして、一生懸命遊ぶ!

そんで、有言実行!

どっちが、年上なのか・・・。(笑)
いろんな方に、妹さんと・・・。(笑)
いや、姉なんです。と、(笑)

へへへ。笑うしかねー(笑)

弟の同級生に会えるのも久々!
みんな、ハナタレてたのに、今やすげー立派!
友人スピーチでも、めちゃくちゃステキやったなぁ。

でも、さすが我が弟!
初めの入場は、緊張しすぎて足と手一緒じゃね?(笑)
笑ってしまった(笑)そして、なんだか、一生懸命なんが伝わって泣けてきた(笑)

顔もガチガチ(笑)
へへへ。なんか、かわいかったな。(笑)

それを、真似してちょけてたら(笑)
一気に力が抜けたんか、えー笑顔やったな。

サイコーやったよ!!
そして、家族が増えてうれしーや。

んでね、実はオイラも緊張してたんだな(笑)

これから、新婚旅行に初海外へいくらしー。

おかん、いわく行き先はガム・・・らしい(笑)
さすが、わが親(笑)

グ、はどこへ行ったんや?(笑)





スポンサーサイト

  • 2015.05.24 Sunday
  • -
  • 12:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
弟さん、おめでと〜!!妹さん・・・まだまだ若いってことやなw
  • いさお
  • 2012/04/01 3:44 PM
いさおクン→んだねー(笑)まだまだ、いけるかっ!(笑)
でも、身内の結婚式はなんか、ハラハラ(笑)
嬉ー限りでした。(笑)
  • 015
  • 2012/04/04 8:44 AM
弟さんおめでとうさん
妹さんにみられるなんて〜若くみられるとゆうことはいいことだ。
  • すとらい三木氏
  • 2012/04/05 8:38 AM
三木くん→久々だなー、元気?
んだねー、まだまだいけるっちゅーことだ(笑)
  • 015
  • 2012/04/09 8:41 AM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

LITTLE B Twitter

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM